【ヒルトンハーブ】ピュリファイで、化学薬品やワクチンに負けない体づくりを!

あともう少しで4月も終わり。。。 すっかり暖かい季節になりました。


毎年この時期になると始めるのが、フィラリア予防薬の投与ですよね。

大切な愛犬の健康管理のためには、とっても重要な予防薬の投与です。

でも・・・ 何ヶ月にも渡ってお薬を飲ませるのって、愛犬の体に負担をかけてしまう事になるのでは・・・

と、心配になったりもしますよね。


なので。。。 ロン店長には、いつもこれを使っています。

20140424-1
イギリスのヒルトンハーブ社の製品で、『ピュリファイ』というサプリメント。


ヒルトンハーブ社は1989年にイギリスで創設され、英国ハーブ薬剤協会の会員として、無農薬栽培の最高品質の

ハーブを使ったハーブ製品を作っています。

もちろん添加物・防腐剤などは、一切含まれていません。


この『ピュリファイ』は。。。

20140424-2
7種類のハーブをミックスして作られています。


ロン店長は、予防薬などの化学薬品やワクチンなどを体内に入れなければならない時には、 できるだけ体に負担を

かけないようにするために、この『ピュリファイ』を使って、 体の内側からサポートするようにしています。

与え方は簡単で、いつものごはんに混ぜるだけです。


このように。。。

20140424-3
粉末状になっていて。。。


いかにも、「ハーブやなぁ~」という匂いがするのですが、私の個人的好みとしては。。。

この匂い、かなり好きです。

ただ・・・ 犬の場合、こういう匂いってどうなんやろうと、ちょっと心配だったのですが。。。

ロン店長の場合、全く気にならないようでガツガツ食べてくれます。

どんな味なんやろうと思い、ちょっと味見をしてみると。。。

やっぱり、「ハーブやなぁ~」という味なのですが(当たり前ですが・・・)、ちょっと甘いのです。

「せやからロン店長、イヤがらんとガツガツ食べるんかなぁ~」というのが、私の感想です。


このような。。。

20140424-4
スプーン(1杯2.5ml・約1g)が付いていて。。。


1日当たり、体重5kgの子でスプーン半分、10kgの子でスプーン1杯です。

ちなみにロン店長は、スプーン約1杯です。(体重、重いです・・・


20140424-5

春は、いろいろな予防の始まりの季節。。。

ハーブの力で化学薬品やワクチンに負けない体づくりをし、愛犬の健康を維持していきましょう


詳細は、こちら >> ピュリファイ
icon


Comments are closed.