【バロンシリーズ】肉球クリーム(プレーン)で、プニプニの肉球を目指そう!

ロン店長は、最近こんなのを使い始めました

20151207-1
バロンシリーズの『肉球クリーム(プレーン)』


今までは、肉球にクリームを塗ったりするとベタベタして床に足跡が付いたり、足回りの毛がベタついてしまうのでは

思ったりして、肉球クリームをちょっと敬遠していた私なのですが。。。


でも、肉球ってお手入れをせずにいると角質化が進んで硬くなってしまったり、酷くなるとひび割れしてしまうことも

なので、これからはロン店長もちゃんとお手入れをして、プニプニの肉球を目指すことに


このバロンシリーズの『肉球クリーム(プレーン)』は、蜜蝋とホホバオイルだけでできた肉球クリームです。

20151207-2
100%天然成分なので、とても安心です。


プレーンの他にも、ローズ、ダメージ、ミントがあるのですが、今回は匂いのないプレーンを選んでみました。


実は、この肉球クリーム。。。

品切れになっていることが多くてなかなか購入できなかったのですが、今回やっと購入することができたのです


ふたを開けてみると。。。

20151207-3
こんな感じの、キレイな黄色のクリームです。


この肉球クリームは少量でもとても伸びが良く、肉球にすり込むような感じで使います。

とても肌なじみが良く、ベタつきも気になりません。


ロン店長はいつも、お散歩から帰って来て肉球の汚れをキレイに落とした後に使っています。


特に、今のような寒い季節にはカサつきがちになるので、念入りにお手入れせねば

20151207-4
目指すは、子犬の頃のようなプニプニの肉球です


詳細は、こちらから >> バロンシリーズ『肉球クリーム(プレーン)』
icon


Comments are closed.